
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

〔壁〕▽`)))

お久しぶりです、こんばんわ。


本日のペッカイベントに参加するためにちょっとinしてます。





ちょっととかいいながら転生してあの世でミル修練するとか
口が裂けてもいえない。





ちょっと時間できたのでただいまの自室机周辺状況(ナニ


・・・




・・・・・・!!




・・・・・




もう、これは・・・



フカイの海へようこそ!!



整理しなきゃと思いつつ、春休みからずっとこんなの状況

でも、しっかり勉強してるのでご安心をw



学校にのこってだけd(ゲフゲフ
00:18 | 現実 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
お久しぶりです | top | 突然ですが・・・

コメント

#
ちょ・・・!

ちゃんと掃除しなさい!
掃除しないとナメック星人にさらわれるよ!
by: レギン | 2006/05/27 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
>レギンさん
ち、ちかいうちに・・・w
by: フレズ | 2006/05/27 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
き、きたねぇw
まぁ人のこと言えんがね(´ー`)y─┛~~
by: Qrein | 2006/06/15 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
>クラさん
き、汚くないっ
ただごちゃごちゃしてるだけでs(蹴
by: フレズ | 2006/06/16 20:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mabinagi.blog46.fc2.com/tb.php/36-9b3c4b37
