
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

突然ですが・・・

ついに休止を決めたフレズヴェルグです。
こんばんわ。


何回も趣旨変えたりしてやってきたわけですが、
やっぱいろいろあってマビノギは休止ということに
しました。

あんまり宣言とかもしたくないんですが、急にいなくなると
申し訳ないので・・・


誰にも相談せず、いきなり決めてしまったことですが
ご理解いただけたらうれしいです。


それに伴ってネタもないのでこのブログも
ほとんど凍結となります。
見てくれている方、コメントを残してくれる方、
それとリンクしていただいていた方
本当にありがとうございました。



理由は・・・





高校3年でいよいよ大学受験に準備などと
いろいろ忙しくなってきたため。
そして、だらだらとしないでけじめをつけて
しっかり集中して勉強するため、です。


でも、まだペッカ↓のイベント参加と
いくつかの約束を守るために何回かinしますが
そのときはよろしくお願いします。


また、何かの用事があって呼び出したい方がもしいれば
事前にメモを送っておいてもらえればメッセや携帯のアドを
教えます。正直あまりかかわりのない方にいきなり
聞かれても驚きますが・・・><;




それでは、またどこかで会える機会があることを願って~


(*´▽`)ノシシ

23:13 | 現実 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
〔壁〕▽`))) | top | つдと

コメント

#
うん、えらいえらい。
この1年間は絶対大事だから自分なりに
区切りつけれるのは本当にえらいと思うよ。
陰ながら応援してるよ!
頑張れ~~~!!
たまには息抜きに遊ぼうぜw
by: Qrein | 2006/05/21 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
リアルは何より大事ですからね
受験がんばですよっ
応援してます(´ω`)b
by: chasselas | 2006/05/21 19:03 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/05/21 20:42 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/05/21 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
試験頑張って下さいね^^
回りが落ち着いたらまた一緒にいろいろ行きましょうね~
by: 佳多奈 | 2006/05/23 07:18 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/05/23 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
>くらさん
息抜きすると最後までしぼみそうでコワイw(ぇ
でも、たまに入ったときに是非どこかに~

>chasselasさん
受験まで長いですがしっかりやっていこうと思いますb

>カタナさん
テストと模試の間あたりはinする予定なので
そのとき是非・・・w
あるちゅうあたりでっ(カエレ
by: フレズ | 2006/05/27 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
>応援してくださった方々
勉強に疲れたときとかすこし余裕ができたときにはinしてみたいと思いますので、そのときは
よろしく~w
では、いろいろとがんばりますっ><b
by: フレズ | 2006/05/27 00:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mabinagi.blog46.fc2.com/tb.php/35-b1e6e572
