
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

18の壁をやぶった

今日を持ちまして18歳になりました、フレズヴェルグです。
こんばんわ。



ゲーム内であったら祝ってやってください
喜びます(´▽`)
はい、そんなわけで何を買ったかというと

キョウミナイとかイワナイ

1、webマネー
  これはなんか人生終わってる感が否めない=w

2、現金
  これは、単に決まってる金額あまったからデス

3、janne da arc 新曲今日販売
  ktkr
  はい、別に宣伝してるわけじゃありませんw

  販売日がちょうど今日だなんて
  俺を祝ってくれてるとしか思えない(カエレ





ちょっと、別件

4月20日あたりからお世話になっていたギルド「LINK」
を脱退させていただきました。

また、どこかであったらヨロシクお願いします。




18:40 | 現実 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
出ないものは出ない | top | 趣旨変更

コメント

#
ジャンヌは最近聞いてない...
FtCが解散して以来、FtC以外の曲は全く聴いてません...w

よぅし、金曜晩にお祝いでペkk下いきませうヾ( ゚∀゚)ノ
by: 佳多奈 | 2006/05/11 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
FtCいいよねー
でも、janneもいいから聞きなおすと
いいよ!w

ペッカは是非w
by: フレズ | 2006/05/11 03:08 | URL [編集] | page top↑
#
Janneアキータ
メアアルバムこうたよ
後で取りに来なさい
by: れくぃえる | 2006/05/11 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
janne飽きたとか言わないつдと

近いうちに行きます~
今度はUSBケーブル忘れないようにする=w
by: フレズ | 2006/05/11 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
フレ君、こんばんわぁ(*^-^*)ノ
とっても遅くなっちゃったけど遊びに来ましたe-343
おぉ。お誕生日だったのネ。
i-189Happy Birthdayi-189
プレゼントは・・・今度、マビで会った時までに考えておくネw

3週間のLINK体験入会、お疲れ様でしたe-2
一緒にDに行ったり、心の準備をさせる間もなくスカイプで
VCしたり、私のセカとラブラブ抱擁(w)ごっこしたり・・・と
短い間だったけど、すごーく楽しかったよぉv-354
次のGに体験加入したら、なかなか一緒に遊ぶ機会は無く
なっちゃうかもだけど、お暇な時には何処かに拉致ってネe-415

VCしながら一緒にDを周る約束を果たしてくれなかったら
レク君に頼んでリアルでスマしてもらうぞぉw

でわでわ、また遊びにきまぁすe-69

P.S/フレ君のブログを私のブログのLINKに追加しましたi-185
by: ナユ | 2006/05/11 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
ナユさん>
レクからのスマッシュ=タバコ押し付けられr
近いうちにVC誘わせてもらいますねっ

あと、リンクありがとー
俺もしておきます><
by: フレズ | 2006/05/12 12:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mabinagi.blog46.fc2.com/tb.php/26-e513d086
