スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たまには、ね

 学校帰り、携帯でドラクエ2やりながら
家に帰ってきたフレズヴェルクです。
こんにちわ



たまには現実ネタでもいいよね








ネタになるほどなことしてませんがっ(ボソ





えー、なんで今日は土曜なのに学校があるかというと・・・









もう、最近はどこでもやってるかも知れませんが





土曜登校学習orz


1時間目:物理
やっべ、2問目からわかんないぃぃぃぃ


2時間目:応用化学
うわ・・・基本理解してないからやっぱわかんないぃぃぃ


3時間目:英語
センターの過去問やりました
ぜんぜんわからなくて、半分ぐらいから寝てましたが何か










っは、結局どの課目も理解できてないぃぃぃぃ

まじめに大学進学やばそうです



マビちょっと抑えて、この一年がんばろうかな・・・

in率低下してたら、それが理由だとお察しください つдT




まあ、夏休み前まではぜんぜん減らないと思いますが!!!


あと、ちょっと

来週の土曜日は模試です。

うん、18時までね!!!!!







orzorzorz

日曜あるんだから半分に分けてよorz







スポンサーサイト
14:42 | 現実 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
バオル潜入・最終クリアー | top | 心機一転

コメント

#
受験生かぁ・・・しんどいな;
この一年は悔い残さないように頑張るんだ!
大学いったらめちゃ遊べるからw
by: Qrein | 2006/04/23 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
おはようさんですやー。
勉学に四苦八苦するのは、学歴社会での通過儀礼みたいものじゃぁああ!・・なんて。

わしも、学生の時は似たような状況だったしノー。理数系の成績は悲惨でした、自慢デキルくらいヨー?
それでも、小技駆使して短大には滑り込めたんですやー。
現状でできることを、積み重ねていけば結果は出る。・・・・月並みだけど、ホントそうなんですなぁ。あきらめて勉強しなはれw わしと同じ苦しみをあじわぇぇぇぇぇぇぇ(呪

本題:リンクさせていただきました。












by: 無い在る | 2006/04/23 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
>クラさん
大学いって遊びたいぃぃ(違
目的違うような気もするけど
がんばりますw

>無い在るさん
うち、家計上で私立・短大はいけないことに
なってますw
なので国公立いくために苦しみますw
それが、そのうち喜びに
結果出せるようがんばります><
by: フレズ | 2006/04/23 20:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mabinagi.blog46.fc2.com/tb.php/20-316de62f
