
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

お久しぶりです、こんばんわ



なんとなくmixi始めましたー
まあ、みんながmixiやってて
見たいから登録が主な理由ですがノ∀`

ただ、それだけ報告ヽ(´ー`)ノ

21:28 | お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

更新してる暇があったら勉強すればいいのに

タイトル通りデスネ

こんばんわ、既に忘れ去られてはいないか心配な
フレズヴェルグです。




とりあえず、期末終わったので息抜きノ∀

結果はまだ返ってないけど勉強した分はとれて
してなかった教科は悪いという
当たり前の形でもどってくると思います=w

もう、夏休みで休みなのは10日間だけだと
校内ではうわさが流れてます。
誰だよ数えたのつд

受験期なのでこれくらいが当たり前なのでしょうか・・・orz


さて、話は変わって
ブログまわってるとキャラミル研究所というのをやってる人が
結構いて、面白そうなので自分もやってみましたよっ。
自爆覚悟でノ∀




以下その結果
まったく編集せずにコビーしてあるので
長文です、ご注意を。



続きを読む
22:32 | 現実 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

リンク追加ー!

こんばんわー

このたび青い生物こと、近衛様「青い生き物観察日記」


にリンクさせていただきいましたー。
どうぞよろしく
17:26 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

お久しぶりです

お久しぶりです、こんにちわ


たまーに、inして遊んでたりしてます
見つけたら警察に通報してください
話しかけてくれると喜びます。

inしててもオフラインで放置して精霊武器育ててたりしてますがノ∀

こんなかんじでs


目標の100まであとちょっと



じゃないか(′・ω・`)









あと、バトンがQrein様からきたので
さっそく答えていこうと思います。


これは最近流行の?もう旬はすぎちゃっただろう
あいつバトン、変なこと口走ったら
スルー願いますノ∀



続きを読む
15:56 | バトン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

〔壁〕▽`)))

お久しぶりです、こんばんわ。


本日のペッカイベントに参加するためにちょっとinしてます。





ちょっととかいいながら転生してあの世でミル修練するとか
口が裂けてもいえない。





ちょっと時間できたのでただいまの自室机周辺状況(ナニ


続きを読む
00:18 | 現実 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
